ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まったりアウトドア\( ´ω` )/

このブログはアウトドア好きな私が気ままに遊びに行った記録をまったり描いていくブログです\( ´ω` )/

利平茶屋森林公園でキャンプ!

   

6月3日、群馬県桐生市にある利平茶屋森林公園に来ました(^o^)/

今回もまた穴場のキャンプ場を発見してしまいました!

桐生市のサイトで予約状況の確認とかができて便利です!

まず到着してからチェックインでお金を払います(^^

入場料とテント1張り分で1000円いかないくらいでした!

管理人さんが感じのいい方でよかったー!


利平茶屋森林公園でキャンプ!
管理人さんがいる事務所

ログハウスみたいな作りですげー!


利平茶屋森林公園でキャンプ!
この砂利道を上った所がバンガロー、テントサイトになってます(^^


利平茶屋森林公園でキャンプ!
テントサイトは10張までOK

好きな所に設営していいそうで、車も近くに停められるので助かります(^ω^


さて、今回も新しいキャンプグッズを購入したので紹介していきたいと思います(^ω^

今まではOD缶を使用するガスバーナーを使っていたのですが、風の影響を受けやすいため前々から気になっていたアルコールバーナーを買ってみました( ^ω^


利平茶屋森林公園でキャンプ!
トランギアのアルコールバーナー!


利平茶屋森林公園でキャンプ!
ついでに定番!

バーゴ チタニウムウッドストーブをセットで購入


利平茶屋森林公園でキャンプ!
大きさピッタリいい感じー!


利平茶屋森林公園でキャンプ!
薬局で買った燃料アルコール!

ネンコール!笑

ネンコールて、、、笑


あとあと、これちらもキャンプでは定番の黒船!!

これでお肉焼くのが憧れでした(o^^o笑


利平茶屋森林公園でキャンプ!
今日のお夕飯は黒船で焼くサーロインステーキとライス\( ´ω` )/


美味しく頂きました(^_^v


利平茶屋森林公園でキャンプ!
食後は焚き火!

今回は森林公園に安く薪が売ってたので購入

しかし!水分を含んでいるのか火が付きにくく、ほとんどが燃え残ってしまいました(-。-;

薪もケチっちゃダメだなとここで学びながら就寝!


利平茶屋森林公園でキャンプ!
朝起きたらいい天気ー!

早速寝袋を日干ししてから朝ごはんの準備を始めます(-ω-ゞ


利平茶屋森林公園でキャンプ!
今日の朝ラーは塩らーめん( ^ω^

利平茶屋森林公園でキャンプ!
味玉うまし!

このキャンプ場、チェックアウトは午前10時ですが管理人さんの神対応でだいぶゆっくりさせて頂きましたm(_ _)m

結局13時までまったりしてから帰宅!

とてもいい穴場だったので、また行きたいと思います!

https://www.instagram.com/ryt_nm0129/

最近インスタやり始めました。

お気軽にフォローしてくださいね!




最新記事画像
初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 2日目
初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 1日目
利平茶屋森林公園でキャンプ
8月の赤城山キャンプ(^^
2018年かわせみ河原キャンプ3日目
2018年かわせみ河原キャンプ2日目
最新記事
 初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 2日目 (2020-10-11 20:41)
 初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 1日目 (2020-10-10 16:13)
 利平茶屋森林公園でキャンプ (2020-09-12 11:48)
 8月の赤城山キャンプ(^^ (2020-08-26 18:47)
 2018年かわせみ河原キャンプ3日目 (2018-04-09 18:23)
 2018年かわせみ河原キャンプ2日目 (2018-04-08 16:28)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
利平茶屋森林公園でキャンプ!
    コメント(0)