ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まったりアウトドア\( ´ω` )/

このブログはアウトドア好きな私が気ままに遊びに行った記録をまったり描いていくブログです\( ´ω` )/

初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 2日目

   

2日目…

朝8時頃に目が覚めました。

実は前日にホームベーカリーを稼働させていて、8時にパンが焼き上がるようにタイマーを設定していました。

ちょうど焼き上がったところでバターのいい香りがバンガロー内に漂っていました。

初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 2日目


朝食は焼きたてのパンを使ったベーコンエッグとチーズのサンドイッチ。もう少しキレイに仕上げたかった…笑

初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 2日目



パグさんが昨日のアヒージョをアレンジしてスープを作ってくれました。

たこやエビの出汁が出ていて寒い朝の身体を温めてくれます。

初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 2日目



朝食を食べて一休みしたらバンガローは撤収してキャンプサイトへ向かいます。

管理人さんの許可を得て早めにキャンプサイトにお邪魔させていただきました。

前回と同じ場所が空いていたのでそこにテントの設営をしました。

初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 2日目



テンマク サーカスTCDX

初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 2日目



DODワンポールテント

初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 2日目



1時間後に妹が子供たちを連れて遊びに来てので一緒に遊びました。

パグさんめっちゃ子供に好かれてました。

上の姪っ子

初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 2日目



下の甥っ子

初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 2日目


子供達も初対面でしたが、パグさんの人柄の良さですぐに打ち解けて引っ張りだこ。

疲れて寝てしまうまで遊んでもらいました。

妹たちが帰った後は山を降りたところにある水沼駅の温泉に行ってきました。

キャンプ中にお風呂に入れるって幸せですよね。

利平茶屋の受付に温泉の割引券があるので是非チェックを!!

お風呂上がりのコーヒ牛乳

初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 2日目



キャンプサイトへ戻ってからは宴会が始まりました。

まずは前日に漬けておいた梨の果実酒を飲みました。梨2個とブランデーVOを使って1日漬けた果実酒です。

写真めっちゃボケてますが密閉できるガラス容器に入ってます。梨の果汁が出てとても甘く、ロックでもイケます。

初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 2日目



夕方には寒くなってきたので炭と焚き火の準備。姪っ子が薪を拾ってくれたので早速使わせてもらいました。

初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 2日目



今日のつまみは贅沢にヒレステーキ

初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 2日目



分厚いけど、すげー柔らかかた…

初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 2日目



パグさんが仕入れてきてくれたハマグリ

初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 2日目



ぼんじりの塩焼き

初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 2日目



シメに大好きなラーメン屋の味噌ラーメンを食べたのですが写真撮り忘れました。

こんな感じのラーメンを食べました。

初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 2日目



ここのお店、テイクアウトの冷凍ラーメンが買えるのでまじでオススメです。ちなみにどこのお店かというと…

群馬県前橋市西片貝町にある、旭川ラーメンかじベぇというお店。

写真は火山ラーメン全部入りトッピング。

パグさん、よほど美味しかったのか替え玉までペロリ。

夜はかなり冷えていたので焚き火で暖を取りました。

初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 2日目


夕方はずっと曇り空でしたが、夜は晴れて星が見えていたので新しく買ったミラーレスで星空撮影。

初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 2日目


明日のために23時頃就寝しました。

3日目へ続く…



最新記事画像
初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 1日目
利平茶屋森林公園でキャンプ
8月の赤城山キャンプ(^^
2018年かわせみ河原キャンプ3日目
2018年かわせみ河原キャンプ2日目
2018年かわせみ河原キャンプ1日目
最新記事
 初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 1日目 (2020-10-10 16:13)
 利平茶屋森林公園でキャンプ (2020-09-12 11:48)
 8月の赤城山キャンプ(^^ (2020-08-26 18:47)
 2018年かわせみ河原キャンプ3日目 (2018-04-09 18:23)
 2018年かわせみ河原キャンプ2日目 (2018-04-08 16:28)
 2018年かわせみ河原キャンプ1日目 (2018-04-04 12:45)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初対面で2泊3日in利平茶屋森林公園 2日目
    コメント(0)